こんばんはエーキチです。

社内のトイレスリッパがいつの間にか新品になってて
そのスリッパが一部蛍光色な感じですげぇ目立ってるのが
気になる今日この頃(´・ω・`) 
 
ちょいちょいと社内の備品やら環境やら変わっていく中
私も何か変えてやろうと、新しい挑戦をしてやりました!
学生時代、色々な野菜ジュースを飲みましたが、
どうしても飲めずに終わってしまったこいつにリベンジ(`・ω・´)
 
P1060249
             ↑こいつ↑
 
スーパーで久々に見た奴は
濃縮版に進化し味も4種類に増えていました。
たくましくなったもんですな(´・ω・`) 

数年ぶりのマッチアップでしたが、
まず少し飲んでみまて思ったのは
私の苦手なトマトの味が半端なかった!
そして恐らく…

数年前の感想と何も変わってない!
ひどいもんです(´・ω・`) 

相変わらずの強敵で、
もう拒否反応なのか全然進まない状況でしたが、
ガッツで飲んでやりました! 
某アイスのナポリタン味みたいな感じでしたな。
トマトがたべられない 人には厳しいはず。

栄養が欲しい今日この頃
書くことが何も無いのである意味罰ゲーム的な感じ?
で飲みましたとさ 。
結論として、
料理に使えば旨そう!直はしんどい!
何のこっちゃ

ではまた再来週 ノシ