みなさんこんにちは、MOONSTONEのプロデューサー恋純ほたるです。

サクラノモリ†ドリーマーズもいよいよ今月発売!

いやー、ついに形になりました!
春が2回くらい訪れてしまいましたw

と、ゲームの制作も一段落したので、よしグッズ作ろう!と思い、
色校正用のサンプルが届いたのでご紹介など!

じゃーん、サクラノモリ†ドリーマーズプレイマットを作りました(^^)
IMG_1703
※色校正用のサンプルです。製品の色味は調整されます。

お前が欲しいだけじゃん
とか言わないでw

……まぁ、そのとおりなんですが

まどか暮羽をベースにオシャレにデザインしてもらいました。
縁を黒にしたので、引き締まってメチャいい感じです(^^)

そして、今までのプレイマットもそうなんですが、自宅などでの使用はもちろん、
大会でもプレイのジャマにならないように考えて作っています。

IMG_1705

大会だとスペースが狭い場合が多いので、通常サイズだとプレイマットを
折り曲げて使う事も少なくないのですが、折って使いたくないので、
あえて少し短くしています。

厚みは、約2.5mmのラバー製! 超シッカリ製品です。

最近は短いサイズもちらほらありますね(^^)
良い感じです。

今まで作ったプレイマット。
IMG_1706

ぜひ、MOONSTONEのプレイマットをひっさげて大会に出てくださいね(^^)

プレイマット以外のグッズも考えているので、楽しみにお待ちくださいね!

それではまたー!