こんばんは!

「サクラノモリ†ドリーマーズ」の開発もいよいよ佳境に入ってきました。
というか、実はもうあらかた終わりつつあります。
グラフィックも99%は上がりましたし、スクリプト作業は事実上完了しました。
ということで、あとは美味しく出荷されるのを待つだけ…というような状態です。
良かった良かった。

それにしても、スクリプトを入れる際に、当然、シナリオも読み返すわけですが、
今回は自分なりに気に入ったテキストが多く、読んでいて思わず噴いてしまうときが結構ありました。
自分で書いて自分で笑う…という、これぞまさに自家発電というやつ。
前にちょっと呟きましたが、僕は下品な台詞回しが好きなんです。

【慎司】
「○○! こっちを見ろよ」

【○○】
「やだね。俺はチ×ポを擦るので忙しい……」

こんなんとか(笑) どんなシーンだよという感じではありますがw
でもこれが実は非常にシリアスな場面という…嘘のような本当のお話。

それではまた~