こんばんは!
シナリオ担当の呉です。

いよいよ新作の「サクラノモリ†ドリーマーズ」が公開されました!
いやー、長かったというか、自分でも待ち遠しかったというか。
なにしろシナリオが完成したのはだいぶ前なんですよね。
それもあって、自分の中では、今か今かと待っていた…というような感じです。

今回、またもや作風が大きく変わっていて、驚いたユーザーさんもいるかもしれません。
ただ、この手の作風で一度作ってみたいという気持ちは、実は数年前から抱いていました。
実際、2009年頃? こういう系の(サクラノモリとは全然別ですが)企画を立てたこともあったのですが、
そのときは諸事情によりお流れに…。
それから数年を経てとうとうこうして結実したわけで、なにやら感慨深いものがあります^^;

あと意外に思われるかもしれませんが、サクラノモリはたぶん初めて、自分の趣味に走ったというか、
自分の好きなものを存分に盛り込んだ中身になっています。
こういう怖い系の話が実は一番好きなんですよね~。
(サクラノモリ†ドリーマーズは怖いシーンも含まれています。
「夏ノス」比で300%増しくらい……? もっとかも^^;

まだまだ発売は先ですが、じっくり情報公開していきますので、どうぞお楽しみに!

名称未設定 2

自分のお気に入りは暮羽です。一見凜としつつも、実はちょっと抜けたところがあるのが好きです。

さて、本日はムーンストーンの仕事納めです。
来年は今年以上にいろいろと展開できると予定です。
皆様よいお年を!