みなさんこんにちは、MOONSTONEのプロデューサー恋純ほたるです。

うちの会社でも、世の中の流れに従って先日忘年会をやりました!
まぁ、毎月食事会を開催していますが……w

ここ数年は忘年会で私が景品を出していたのですが、毎年同じでもツマンナイと思い、
今年の忘年会はせっかくだからプレゼント交換を開催する事にしました(^^)

1000円以上縛りと言う事にしたので、私は自分でも気になっているFireTV stickにしてみました。

他の人は、お酒とかクッションとかを用意していたようです。

で、私が当たったのがコレ!

キユーピーの『卵を味わうマヨネーズ』!!
自分用にはなかなか買わない高い物で選んだとの事です。

うむ、確かに。
1000円もするマヨネーズとか買わないし、良いチョイスかも!

って事でさっそく、今朝試してみました。
10枚スライスの少し薄手の食パンに、若干多めに塗って、
千切りキャベツとハムを挟んでみました。

モグモグ……う、うめーーーー!!マジウマーーーー!

パン、キャベツ、ハムはあえて普通のやつにしたのですが、
マヨネーズが濃厚で、全体的に格上げされた感じのおいしさです。

この旨さをもう一回味わいたく、同じサンドをもう一個作ってしまいましたw
2回目は乗っけたあとにレンジで10秒程チンしたのですが、
あったかい方もウマい!

いつものマヨネーズは何だったんだ……
これを大量生産して安く流通するべき。

このマヨ旨いので濃いのが好きな方にはオススメです。

と言うわけで忘年会も終わり、また開発に戻っています。
そろそろ雑誌と同時くらいに新作が公開されますので、お楽しみにー(^^)

ではまたー!