こんばんは。エーキチです。

唐突ですが、基礎力UPを図るため、 
デッサンなんぞを始める運びとなりました。

道具一式
 
初めてやるんで、もう訳分からんですね(´・ω・`)
はじめまして6B鉛筆

早速rastelさん、こいずみさん、やまかぜさんの手を煩わせまくってます。
色々教えてもらってたら夜の11時廻ってたよ!
しかもデッサン全然関係ない話もあった!
スンマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

なんとか始動しましたが、これがプラスに働いてくれればいいなと。
良い機会だと思うんで頑張ります(`・ω・´)


話は変わり、MOON STONE情報!
どんどこどんどこと色々な物が追加されていってます(σ゚∀゚)σ
特典がさらに追加されたり、イベントが開催されたり、
そして・・・
ついに体験版が!!

 ms17_taiken

こちらのページの「Download サイト一覧」 ってとこからダウンロードできるようです

ついにこの段階まで来ましたか・・・長かった・・・
やっとこさLoveSweetsの片鱗をお見せできます(´ー`)
ってなことで是非ともクリック!クリック~!!
ダウンロードしてみてくださいな~ 

発売まで残り一ヶ月!
ラストスパートかけて頑張っていきますんで
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ