みなさんこんにちは、MOONSTONEのプロデューサー恋純ほたるです。

新作情報はまだまだ出せませんが、最近はAndroid版のテストをしながら
新作のwebを作ったりしています。公開は年末頃かなぁ……

さ、て、そうでした!
デーモンバスターズのOVAが9/25に発売じゃないですか!!
もう来週!!

と言う事でサンプルを頂いちゃいました!

IMG_1167

初回版は紙のスリーブに包まれています。
台本も頂いちゃいました(^^)

そして、ボクが密かに注目していたラバーストラップ!
カワイイっ!メチャいい感じなんですけど!!
机の上に飾っておこうっと。
IMG_1169


他にも、やまかぜ嵐の画集も出ます!!
表紙の絵、良い感じです(^^)



他にも、お嬢様のDL版など、9月は色々出ますね!
そんな感じで頑張っていますので、よろしくお願いします。


------以下個人の活動------
そうそう、ゼンディカーの注文お忘れないですか?
フルアート土地が収録らしいですよ!
この機会にぜひ土地をフルアートに(^^)