こんばんは!
シナリオ担当の呉です。

最近、虫歯治療のため歯科医に定期的に通っているのですが、まぁ面倒です。
週に一回のペースで、全部で7~8回くらいになるのでしょうか。1回の治療はすぐに終わるのでその点は楽ですが…。
やはり歯は大事にしないといけませんね^^;

さて、もう一週間くらい前のことになりますが、Magical Marriage Lunatics!!のビジュアルファンブックが発売されました。
mml_vfbb
(クリックでamazonに飛びます)

スタッフのインタビューなども載っていまして、僕もちょこちょこと答えています。
マジルナに関する発言は本を見ていただくとして、次回作についてもほんのちょこっとだけ触れていたりします。
インタビューで答えたように、次回作はまただいぶ作風が異なるのですが、考えてみれば、次に限らず、僕の企画シナリオというのはだいたい毎回そうなんですよね。あまり一貫性がないというか。
(気が変わらなければ)次回の日記でその点もう少し自分の傾向を述べてみたいと思います。
ともあれ、情報公開はまだもうしばらく先になりますが、鋭意制作中ですのでどうぞご期待ください。

そして最新作のLove Sweetsですが、発売がいよいよ近づいてきました!
僕もちょっとだけ手伝っていますが、もうほとんど形になっているようです。
こういう発言も例によって……ではありますが。なるべくショップに予約をしていただけると、たいへん嬉しいですね^^;

ではまた再来週に。