みなさんこんにちは、MOONSTONEプロデューサー恋純ほたるです。

お嬢様と秘密の乙女の増産分も無事出荷して、
次に向けて色々頑張っている今日この頃です。

で、次回作発売まで結構時間が空いている感があるので……
ブロッコリーさんから先日、スリーブやデッキケースも出た事ですし、
妹ぱらだいす!2のプレイマットも作る事にしました(^^)

imopar2_playmat

おっぱいおっぱい!
おっぱい祭りになりましたw

一応、外でも使えるように、してありますので安心してください!

もちろん、素材はデモバスのプレイマットと同じラバー製!
いいやつじゃないとね。

デスクマットやマウスパッドとしても多分使えるので、ぜひ、会社や学校でも使ってくださいね♪

夏だしノスタルジアのやつもあるといいかなぁ。
最近あまり作っていなかったので、グッズ類を作ってみようと思っているので
何か色々出るかもしれません(^^)

妹ぱら2のプレマは、これから製造に入るので、そのうち公式通販に並ぶと思います。

それでは、またー!