こんばんは!
シナリオ担当の呉です。

今回は僕の相棒をどーんとご紹介します。

P1060212

毎日のようにこれに乗って会社まで通勤して、もはや本当に相棒という感じですね。
ブリヂストンのアンカーです。入門的な価格帯ですが、これはなかなかいいですよ。結構軽い!
最初は無難に(?)ジャイアントのやつにしようかと思ったのですが、お店で訊いたら納期がだいぶかかるとのことで、アンカーもおすすめですよと言われたので安易に流されてみました^^;


スポーツサイクルの効能はまぁ色んなところで語られていると思いますが、本当に痩せます。
元々痩せ気味の体型なので、当初は痩せすぎて逆にやばいんじゃないかと思ったほどです^^;
意識的に食べる量を増やしたら元に戻りましたが…。
筋肉も少し付いたせいか、基礎代謝っていうんでしょうか、普段の消費カロリーも少し増えた気がしますね。
飲み会のある日と雨の日以外は毎日往復しているわけですから、年間の走行距離はなかなかのものです。


P1060210


それにしてもこの前の飲み会の帰りには参りました。
例によって日付が変わるくらいまで飲んでから帰ったら、もうものすごい積雪で。
今までの三十ン年間、一時期を除いて東京かもしくは東京にほど近い埼玉に住んでいましたが、ここまでの積雪は確かに初めてでしたね。これがラッセルってやつか、などと舐めたことを思いましたよw

ではまた再来週に。