どうもこんばんは もっち雪です。
前回は手違いで伊東先生と同じ日の更新になってしまいましたが改めて自己紹介編の続きを

妹ぱらだいす! H動画増量版 からの参加というのは前回も取り上げた通りなのですが
入ってから一年半で困ったことが・・・

体重が増えてしまったのですね。
フリーランスの時は休憩で散歩に出かけたり走ったりしてたのですが、
会社ではそういうこともなく、またお昼は同室の人との外食。
入社から+7Kgになってしまいましたよ


で、 
運動量を増やすべく買ってしまいましたよ ロードレーサー
14020501
ぼちぼち探し回っていたのですが
たまたま 立ち寄ったお店でフィーリングの合うフレームがあったので衝動買いです。
道具にも相性ってものがあるのでやはり色々試してみるべきですね。

ここで 自転車を出してしまったということは・・・・・・
やはりこいつでエロゲ会社らしいことしないといけませんよね。
色々やっていきたいと思っているので今後をお楽しみに。

と。 そんな汗臭い話だけで終わってもつまらないので、
先日の伊東ライフ先生の千春をちょちょいと動かしてみましたよ
おっぱいは続き。で

Chihaya_blog
 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱいおっぱい
さぁみんな!次なるおっぱいたゆんのために
みんなのほとばしるものをオラに分けてくれ!