140203c

はじめまして、えんどりです。社内では主にCGグラフィックを担当しております。
ここに入社してもうそろそろ9年目になります。気づけば一番の古株になってしまっております。
(年齢でいえば下の方ですが・・・)

一応ココでは社内作品のイラストや今週買ったものをうpしていきます。




140203a
他の方も作業机を公開していたので自分も・・・と思ったのですが、パソコンまわり
が思い切り散らかしていて目を汚すのでこれで堪忍してつかぁさい。
主に缶コーヒーやインスタントのスープや飛行機の模型や艦娘のキーホルダー
が散らかってますw




140203b

今週買ったもの MGガンダムX

幼少期、G,W,Xを見て育った世代としてはこうして立体化してくれただけでもありがたい限り。
あとROBOT魂のGファルコンも購入済み。主にプラモは個人的に活動している方の
原稿が終わったご褒美で作ってます。スミ入れとマーカー塗装程度の腕前ですが。