はじめまして桜坂つちゆです!
ペーペーなのでアイコン無いです!(すみません作ってないだけですw

急遽といいますか、先週の金曜日に発案されたブログが翌週の火曜日から発進してしまう
という軽く見切り発車感もいなめない感じではありますが、いかがお過ごしでございましょうか!


9人交代制という事ですので、だいたい個人では月2回の更新になる感じでしょうか、
二週に一回と考えると楽そうですが、仕事の合間にと考えるとなかなかのものですね!

さて、わたくし桜坂ですが個人のブログもほぼ死んでますのでどんな人物か不明な所と思いますが、
軽く自己紹介致しますと。


MOON STONEの前作「マジルナ」から参加させていただいてます原画屋でございます。

昨年の9月でデビューをさせて頂きまして、速攻でやまかぜ先生と合同でサイン会をさせていただいて
冷や汗ガクブル状態でございましたのも記憶に新しいです。

他には・・・・・、特にいっぱい紹介出来ることが無いことに気づきましたので、
とりあえず軽く作業場紹介いたします!(徐々に思いついてお伝えしたいと思います!

484850_468998163222249_1495796429_m

んー案外殺風景!?

ちゃんとしたカメラじゃないので荒くなっちゃっていますが、
最近では液タブは縦置きで作業してみています。

レイヤーがズラッと表示できるのはお気に入りで、やはりメリットデメリットありますが、

個人的には横置きの時の液タブとキーボードの配置感にどうしても
違和感があったので今はこっちメインで作業しております。
(イベントCGなどで横構図の時は横にしたりもします。)

あと写真に写ってませんが右にはお仕事の資料には関係ない百合漫画など置いてあります。
モチベーション大事です!
あっ、百合スキーだと認知して頂ければ幸いです。

そんな百合キャラが出るゲーム作らないかな~・・(チラッチラッ!



さて新作「Love sweets」ですが、原画を担当させていただいておりますっ!
担当は奏絵ちゃん、伊織ん、みなもってぃとなります。
とても可愛い子たちですよ~よろしくお願いいたしますーっ><*



今回スタッフblogということで、個人的な方向性としましては、
出来るだけ書き下ろした絵を載せていこうかと思っております。

どうしても作業の合間合間なのでラフっぽかったりとなってしまうかもですが、
すみませんあしからず!



せっかくの機会ですのでこちらでは絵を積極的にアップしていこうかと思っております。
どうぞ良ければ覗いてくださいまし!(個人ブログの分もがんばりますw


今回イラストは「Love sweets」のSD奏ちゃんを描いてみましたので、
ラフいですが載せさせていただきます~。

一体だとちょっとさみいしいですね

blog絵_奏絵SD_ラフ_01

最近の楽しみとしましてはアニメは「咲-saki-」に「桜trick 」「未確認で進行形」

他はあと「パズドラ」とフットサルと
去年から急に積極的に聴いてます声優さんのラジオでしょうか。

ラジオ「洲崎西」一度ご視聴あれ!><*

思ってましたより長文になってしまいました!
それではまた!よろしくですー!