5506f4d6

どうも。こんにちは~。エーキチと申します。

ムーンストーンの末端に位置する感じのグラフィッカーです!
新しい人が会社に加わっても、自分より年上ばかりで、
いつまでたっても後輩が入ってこないので、立ち位置が変わりません;


そんな私ですが、何故かローテの都合上、平社員の中で1番手に!
で、何を書いたらいいのか?
私の書くことによって、このブログの方向性が決まる・・・。
私の真価が問われる時がついに来たようです!
それを真価とすると、普段の仕事とは一体何なのだろうか(・ω・)
ピッチャーよろしく、1年間ローテを守りたいと思います。



そんなこんなでブログが始まった訳ですが、
こいずみさんに倣い、自分の机を写そうかと思ったのですが
デジカメがないので早々にあきらめて、
新作とか自分が作業したこととかについて触れようかなと。


新作「Love sweets」ですが、
雑誌やホームページでいろいろと更新していましたが、
ちょい前に、各店舗様の予約特典が発表になりました!やったね(゚∀゚)
1週間前ですかね?
まだブログ開始が決定してなかったときですね。
そんな那珂で、最近私が作業したものですと
こちらのラフの物

ms17_t06_Ach


載せられる物があまりないのであれですが、

コムロード様の予約特典
奏絵のB2タペストリーの彩色作業をしました!
B2サイズだと結構大きくて大変でしたが、
周りからの反応を見るに、中々良いものになったんじゃないかなと。
頑張った甲斐がありましたヽ(`・ω・´)ノ

他の店舗様の特典等も含め、
「ショップ特典一覧」のバナーからもサンプルが見れるので
良かったら予約してください☆d(゚∀゚*)

きれいな光の加減になるように調整しました。
完成版を見ていただければ嬉しいなと。
 


そんなこんなで日々彩色に勤しんで、
頑張っている感じです。
これからよろしくお願いします!


みなさんにもっとMOON STONEを知ってもらえればいいなと
そんな感じで始まったブログですが、

私はこんな感じで主に仕事のこととか書いていこうかなと思ってます。
書く人によって色々と方向性が変わっありもするのではないかなと思います。

真価のくだり丸投げ。


ではでは、また再来週ノシ
この挨拶珍しいですね。