みなさんこんにちは、MOONSTONEプロデューサー恋純ほたるです。

最近はunityで個人的にバーチャロンぽいモノを作りたいなぁなんて考えていまして、
会社の飲み会で話したらunityって何?状態だったので、『マジかよ!?』と愕然としました……
まぁ多分やらないからどうでもいいですがw

さて、2月はデモバス関連が目白押しです!

まずはビジュアルファンブック
設定画やインタビューとかも載っていて、結構面白いと思いました(^^)
イイ感じです。

81XUeoVXe8L[1]


お次に小説
これは、通勤通学、旅のお供に最適(^^)
電源がなくても、いつでもヌケるスグレモノです。
ms19_novel[1]

ラストはー、ファンブックの帯にも書いてありますが、
なんと、デモバスがアニメになっちゃいます!
内容も、『なるほど、そうするのかー!』と言う具合で、結構面白そうな感じです!!
期待しちゃいますね(^^)
おそらく、只今制作中で、もうちょっと先になります。

さて、デモバスはそんな感じですが、夏ノスグッズや、新作ソフトなども
現在進行形でバリバリ動いていますので、今後の情報にご期待ください。

それでは、またー!!