みなさんこんにちは、MOONSTONEのプロデューサー恋純ほたるです。

top18_cg

夏の色のノスタルジアの発売も、今月末と迫ってきましたよ!!
マスターアップも済ませ、色校正や検証ディスクのチェックも済ませ、準備万端です。
ギリギリのマスターアップだと、そういうのがキチンと出来ないので、
早めのマスターアップを心がけています。

さて、



夏の色のノスタルジアのOP曲いいなぁ、と思っていたあなたに朗報!
なんと、夏の色のノスタルジアのサントラが発売されちゃいます!!
 
わーい!!

ジャケットも描き下ろしなので、現在作画担当のやまかぜ嵐が、一生懸命作画をしております 。
もうすぐ仕上がりそう。

絵などが仕上がったら、公式webで正式に告知できると思います。

夏の色のノスタルジア、サントラ共々よろしくお願いいたします。


・個人的な近況(お暇な方はどうぞ)

なんと、MTGのグランプリに参戦してきましたw
GP静岡本戦です(^^)
IMG_0573

まぁ、1勝できればいいやと思っていましたが、2勝はできたので上々かなぁと。
6パックのシールド戦なのにレアカード枠が土地だったので泣けました。
ソリンかサルカンが出れば……
せめてクリーチャーが欲しかった……(涙)

まぁ、そんな感じでした。
またシールド戦のグランプリがあったら出てみたいと思います(^^)