忙しいとあっという間に過ぎていきますね。(´・ω・`)
エーキチです 
新年を明るく迎えるためにも
皆さん頑張って行きましょう!お仕事とか!!

今週末12/19(金)、全国で複製色紙の配布イベントがあります!
予約してくれた方を対象に色紙をプレゼントします。
詳しくはこちらをどうぞ~ → ■イベント詳細■
直前ですみませんが是非にご参加してください~
よろしくお願いしまっす! Σd(ゝω・o)ビシッ!!
ms18_sikisi

■特典増えました!
いつの間にやら増えとりました
テレカや図書カードのほか、
マイクロファイバータオルもあるみたいなんで
よかったらチェックしてみたください

↓マイクロファイバータオルはこんな感じです
gamers

↓こちらはテレカです
furukawa

無意識に画像選んだら謎の美羽押しになった!
まぁそんなこんなで年末のこの時期ですが
社内は多少ゴタゴタしてます。
僕らCG班の戦いは続く!
もう少ししたら落ち着くかもですが、
それまでゲームのクオリティを上げるために頑張っていきますんで
発売までもう少々お待ちください~
よろしくお願いしまっす!!

ではまた次回 ノシ