皆さんこんにちは、プロデューサーの恋純ほたるです。
家で寝込んでたので、火曜の更新できませんでした(>_<)

さて、今作は呉がメインで担当しているラインなので、
私は周辺サポートをメインでやっていたりします。
今はデバッグをしつつ、他の作業やりつつといった感じです。

と言うわけで、今週末12/19(金)、全国で行われる、複製色紙の配布イベント
色紙サンプルが届いたので、ご紹介。

IMG_0558

いつもはサイン用の台紙に印刷しているのですが、今回は
しっかりとした色紙に印刷して、さらに全部袋で保護されています!
いい感じです(^^)

※流通の担当さんも『コレいいっすね!』って言ってましたw

やまかぜ嵐、描き下ろしの色紙がもらえちゃうので、
予約するなら、今がチャンスですよー!!

イベントについての詳細はこちらをどうぞ



【近況】 ※お暇な方は以下どぞ
仕事が終わった後などにMTGをやっています。
で、私は最近よく
を使っているので、お気に入りカードをご紹介。
IMG_0559

「空殴り」はよく活躍してくれます。
軽い、瞬速、打ち消されない、到達、プロテクション(青)とてんこ盛り
相手が攻撃してきたら、さっと出して討ち取る感じです。 
対青にはかなり有効です(^^)
現状そんな感じです。