年末に向けて色々お忙しい時期ですが
いかがお過ごしでしょうか?
エーキチです。
寒いし辛い、やるべき事は沢山ある
そんな今年の12月。
テンテコ舞(´・ω・`)

夏の色のノスタルジアの製作は今のところは一応順調なようです。
ショップ特典のご紹介が遅れましたが…orz
日記の更新がドガチャカになっているのでここいらで元に戻したい!
そうすれば忘れなくなるはずですヽ( ・∀・)ノ

■ショップ特典のB2タペストリー

 trader
画像クリックで全特典サンプル見れますので
よかったら見てやってください~
ちなみに張ったやつは私が塗りました !透け(゚∀゚)
今回は祥子が一番好きかもです
ただ単にツインテール好きなんだろうか?(´・ω・`)

そろそろラストスパートをかける時期になりつつあります
残りの作業を全力で頑張っていきます!
では また再来週 ノシ