こんばんはエーキチです。
デモバスが先週末発売となりました !
ようやくこのときを迎えましたヾ( ゚∀゚)ノ゙!
長かった・・・けどようやっと世に送り出せた!
皆さんのお役に立っていることを願っております。
良かったらプレイした感想とか送ってください~。バッチコーイщ(゚Д゚щ)

発売して早々ですが、リゼラの抱きマクラも製作中!
こちらもチェックしていただければと
ms19_daki01
そんなこんなでもう少しデモバス関連で動きがあるかもです!
よろしくお願いしますm(_ _)m 

個人的な報告としては
腰痛がようやっと直りました( ´ ▽ ` )
フリーラインスケート再開しましたが結構滑れました(`・ω・´)
案外忘れないもんですね。

まぁそんなこんなで趣味を満喫しつつも、
仕事を頑張っていきたいと思います!!
ではまた再来週 ノシ