こんばんは。rastelです。

秋が始まってなんか山に登ることになったので行ってきました。

登山とかはしたことがなくハイキングみたいな感じだろうと思ってたらどえらい目に会いました・・・

片道二時間でごつごつした岩の道やぬかるみとかもあり普通に運動するより何倍も疲れました。


でも頂上からの景色は格別でこんな感じ↓。少々曇ってましたが・・・

IMG_1511

次登ることがあればもっと準備をしていきたいですね。

特に靴くらいは山用のを買っておこうと思いました。

帰りは時間も遅くケーブルカーに乗って帰りました↓
IMG_1512

徒歩では2時間もかかったのにケーブルカーなら10分もせずに帰れるとは・・・

いつか自力で降りる日がきたときのために体を鍛えます!


それではまた~

デモバスもおたのしみに~