どうも。
先週勘違いして自分の回すっ飛ばしました。
エーキチです。
正直スマンカッタ(´・ω・`)

そんなこんなで
今週はデモバスマスターアップ!
今月末発売ですんでよろしくお願いしますm(_ _)m
是非に予約して購入特典ゲットしたってくださいな~
↓バナークリックで特典一覧見れます。

ban19_600_shop


10月31日の発売までもう少々お待ちを!

■体験版
daemon_trial600

発売までは体験版プレイしつつ少々お待ちいただければなと
下のリンクからダウンロードできますんでどうぞ~

『体験版DLサイト』
MOONSTONE公式2[flet's east IPV6のみ]

げっちゅ屋

Holyseal ~聖封~

頑張って作ってきましたがあと少しですよ!
どうなる事かと思いましたが
今回も予定通り発売できそうで何よりですヾ( ゚∀゚)ノ゙
動きがあればまたホームページで報告しますんで
よろしくお願いします~☆
ではまた再来週 ノシ
次回は忘れないように気をつけます(´・ω・`)