mstop20140905

みなさんこんにちは、プロデューサー恋純ほたるです。

デーモンバスターズの発売まで1ヶ月とちょっと
かなり迫ってきた感じです!!

今回、珍しく色々とキャンペーンをやっているので、
ショップ特典や予約キャンペーンがつくうちに、ぜひぜひご予約お願いします。

今週末もサイン色紙が全国で貰えちゃいますよ!!

さて、Cherryはそんな感じなのですが、MOONSTONEの方も、
雑誌で新作情報が公開となりました。
『夏の色のノスタルジア』です。

夏の色のノスタルジア

今作は1枚のCGを原画本人含め複数人で監修するなど、クオリティの向上に力を入れています。
他にも、立ちキャラクターの塗りを作品の雰囲気に合わせて、逆光にしています。
ほぼ全てのエロゲは、画面手前左上からの光で立ち絵が塗られているので、
画面から伝わる雰囲気はいつも以上になると思います。

もちろん、ずっとプレイしてても気にならないよう、調整していますのでご安心を。

そんな感じで、いつも以上に力を入れています。
ご期待下さい(^^)

それでは、またー!


お暇な方は以下もどうぞ↓

■最近今日会社で起こった出来事

ネスカフェの回し者のような状態になっていますw
粉のインスタントにも飽きたので、コーヒー党の有志でポーションタイプの
コーヒーメーカーを導入しました(^^)
良い感じです。
ネスカフェドルチェ


最近会社でMagic (MTG)がプチ流行中。
フォーマットは何でもありなので、レガシーになるのかなぁ?
身内だけなので気楽にワイワイやってますが、昔のカード強すぎと思う今日この頃……
TVゲームもいいけど、アナログなゲームも面白いですね(^^)
 タルキール