こんばんは!
シナリオ担当の呉です。

会社の近くに新しい食べ物屋さんができました。
それがなんと、「ピロシキ」屋なのです。
ピロシキ!?
猫のことではないんですよ。(エロゲ的挨拶)

看板によると正確にはピロシキとシシャリクだそうです。シシャリクというのは僕は初めて聞きましたが、ケバブみたいな料理らしいですね。
ピロシキとシシャリク! この組み合わせ、食べ物屋としてはかなりニッチな選択で、その心意気に僕としては敬意を表さずにはいられません。
これがたとえば六本木あたりのオサレな街なら意外に繁盛しそうですが、何しろここは京浜東北線の北の果て(でもない)蕨・川口ですからね^^;
というわけで、今度早速食べに行ってみたいと思います。美味かったらいいなぁ。


ではまた再来週~。