ども、えんどりです。

デーモンバスター ズのタイトルにあるとおり劇中にはデーモンが存在します。
デザインがかなり四苦八苦していたようでかわいすぎても駄目、怖くしすぎてもゲームのジャンルが
変わってしまう(クッ…殺せ的な要素はありませんw) 
かっこ良く、でもどこか憎めないようなデーモンが多く出ますのでお楽しみにしてください。

~今週買ったもの~

securedownload

車のルームミラーが小さいと感じていましたので新調しました。嘘です、希さんだから買いました。
実際取り付けてみたらほんの少しミラーの位置が高くなるようで姿勢を正していないと若干見づらい・・・
おおぴらにオタク趣味を出せないのでこれくらいのがちょうどいいです。