名称未設定 1
皆さんこんにちは、プロデューサーの恋純ほたるです。

現在、デーモンバスターズの演出作業真っ最中!!
今作では、Cherryならではのエッチシーンはもちろんの事
デーモンをバスターしちゃうお話しなので、戦闘シーンもあり、結構作業が大変です(>_<)
画像や効果音とかも必要に応じて追加したりして、途方に暮れそうです……よよよ。

さて、と言うわけで、まだ絵がなく灰色の画面(笑)も出てきますが、
どんな感じなのかさわりだけでも公開してみます(^^) 
 
※映像は開発中のものです。足りない素材が結構あります(^^;
動画ファイルはこちらdaemon01.mp4

ちょうど昨日今日と、リゼラの後ろで流れてるスパロボ風の背景アニメや、
エネルギーを注入する背景アニメなどを作っていました。

いやぁ、ホント年々進化していっている感じがしますね!
それに伴って作業量が半端ないですが……
でも形にしていくところが一番楽しい作業でもありますので、
 発売に向けて頑張っていきたいと思います!!

あ、あと妹ぱら(無印)をAMAZONで在庫限りの激安販売中です!!
残り4つだけなので、よろしくどうぞ




それでは、またー(^^)